×モーネさん☆草やへ里帰り

 高知へ里帰りモーネさん御一行
美術館でのワークショップのあと 草やへおいでくださいました。

モーネ工房さんhttp://maanenews.exblog.jp/17120771/  
まんぼさんhttp://mnnbo2.exblog.jp/16881502/
  美しい写真がたくさんの記事。参照してくださいね。


乾杯のお飲み物用意ができるまで
ファームベジコ長崎さんのトークでつないでいただきました(;^ω^)
PB190058
仁淀川の鮎や、宇佐うるめ。
ファームベジコさんの野菜たっぷりのメニュー
PB190057
紅芯大根と紫大根
PB190055

黒大豆お寿司 
PB190052
美味しいこまかないのこまっちゃんさん 公文美和さんご両親と杉ママちゃんの妹ミワさん
PB190064PB190067
草や前掛けデザインはGraffiti篠田さんの作品です☆
いつも皆さんに「その前掛け欲しい~~」と好評いただいています。
PB190068PB190069
モーネ工房の井上さん お帰りなさい♪
PB190066
鰹たたきのベストパートナーりゅうきゅうは、マンボさん自宅の畑から
今朝の豪雨のなか ずぶ濡れになりながら収穫してきてくれました(´;ω;`)

ベジコさんのバジルハーブの女王をつかった、落花生ジェノバペーストドレッシングで
たっぷりと野菜を召し上がれ。
PB190060


今夜も 雅&雅コンビ大活躍でした。
PB190071
雅代さん、まんぼさんありがとうございました。




人気ブログランキングへ 
  ↑  今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。
モーネさん、京都では大変お世話になりました。
今回はまた美味しい京都のお土産いただきまして、ありがとうございます。
楽しかった京都の旅を思い出しました。
また京都に行きたい病になっています(;^ω^)

関連記事

コメント


ミワは妹です(笑)

by: 杉ママ * 2011.11.20 00:29 * URL [編集]

Re: タイトルなし

杉ママちゃん

そうながやとね~~~びっくり。
世間はせまいでね。
あそこでも、ここでも?みたいにつながっていて
本当に面白いです(^ω^)

by: オニ嫁 * 2011.11.20 15:02 * URL [編集]


なんか、ブログのスキルが上級者編になってますね!!!

おでぶになってあまり写真に写りたがらない私ですが
ここ2年くらいの間で好きな写真ベスト5は、全部郁子さんが撮影してくれたショットやということに気付きました。
この井上さんとの2ショットも、まあちゃんとの2ショットも、本当に記念になる貴重な写真になりました。ありがとうございます!井上さんがこの時ずっと私の汗にまみれた腕を握って下さってまして、ものすごくパワーいただけたんですよ☆

by: まんぼ * 2011.11.20 23:09 * URL [編集]

Re: タイトルなし

まんぼさんへ

モーネ工房さんとの再会の夜は感激でした。
雅&雅のおふたりにあらためて感謝です。

私の写真を、心霊写真扱いしないのは まんぼさんだけ(´Д⊂嬉しいです。
微妙にピントが合っていないことは、どうかお許しくださいね。

by: オニ嫁 * 2011.11.21 11:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/241-ba00b415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)