×スポンサーサイト


×PC復活か

こんばんは。

昨日の高知市は、ビル火災の煙でたいへんでしたね。
草やから、そう離れていないところでの出来事。驚きました。

さて、
自宅PCネットにさっぱりつながらずブログ更新できず。

どうしたものか。。。途方にくれていたら、

「コンセントを抜き差ししてみたら?」のアドバイス通りやってみました。

すごい!つながった。

「そんな簡単なことに何日も悩んでいたの???」的な。

インターネットさまさま。

これからも宜しく。


ところで、またまた皆さんが草や記事アップしてくれました。

まんぼさん

いちょうとのコラボ素敵です♪
PC復活の裏ワザご存じだったのですね。
早くまんぼさんに聞いてみればよかった。。。


大人気の「草や」で打ち合わせぜよ!



「草やのごはん」はホッと和む本ぜよ!(11月27日の記事より)


竹村社長ありがとうございました。

今日も皆様に感謝の日でありました。


br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。







関連記事

コメント


PC復活、ヨカッタね。
心配していましたよ。
・・・ワタクシ飲み会続きでヨワっています(汗)

by: はる * 2009.12.04 11:31 * URL [編集]


はるさまへ
心配かけてごめん!

ところで、鬼嫁の上司Mさんよりワインセラー寄贈あり。
すごいね。まだ電源入れてないけど。。。
見に来て!!!

by: kusatune * 2009.12.04 13:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/24-94704a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
