×スポンサーサイト


×明日はヤマハ・アンサンブル発表会♪

 あわただしい一日のはじまりはΣ(゚д゚lll)ナント嵐のような雨でした。
 
先日 蒔絵台のカフェyumocaさんのサタデーオープンに朝イチでおじゃましました。
PB190030
 途中お電話してナビしていただき、到着 ε-(´∀`*)ホッ
ナンテ素敵なお店~~~~~~~(´・∀・`)好きです。この雰囲気。
PB190032
yumiminさんブログを見たそのときから、食べると決めていた☆
和栗ロール美味しすぎますよ。罪な味です。
 そして、
 いけない。いけない。これが一番の目的で来たはず。
まゆぞうさんセレクトの 焼き菓子など詰め合わせを購入しました。
娘のエレクトーンの先生に グループレッスンの父兄一同から、発表会お礼に差し上げる予定です。
ああ早く食べていただきたいな。まゆぞうさんアリガトウゴザイマシタ。



御歳暮も購入係のワタシが次に行きましたお店は。
90-up 258
thee culture さんで 可愛いものが大好きなラブリー大原先生に似合いそうな洋服を購入しましたよ。
90-up 259 c0216088_1517752
 こちらも早く先生に渡したい~~~!


そして、そして
 7年間続けた教室の最後の最後の発表会。親としても特別な日です。
キレイにしていきたいと熱望のKっちゃんの願いを叶えてくれるのは
リグレッタさん!草やマスターもヘッドスパがお気に入りです。

 八木社長←クリック! 本日はありがとうございました。
娘の件は、突然のお願いにもかかわらず快く対応してくださりありがとうございます。
明日は可愛くしてやってくださいね。


人気ブログランキングへ 
  ↑     今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/234-a6115c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
