×草や感謝祭お礼

11月3日 草や感謝祭に おいでくださった皆さまありがとうございました。
         すでにたくさんに皆さんが 素早く記事にしてくださっています~(#^.^#)
P1190904[1]P1190919[1]

幻のうどん山雀さん  生姜王子とのコラボ大成功でしたねえ。
ワタシもしっかりいただきましたよ~~ごちそうさまでした(^▽^)


yumiminさんPB030065
nigariさんとお友達と3人でおいでくださいました。美しいスマイルありがとうございます☆
クリスマス会めちゃ楽しみにしています。
もうちょっとで ハルちゃんに置いて行かれるところでしたよアブナイアブナイ。
ハルちゃんにはカメラの腕を日頃から散々いじめられているので(笑)
nigariさん画像が撮れててよかった~~~ε-(´∀`*)ホッ
 yumiminさん画像を何枚か使わせてもらいました。勝手にすみません。


夏子さん  PB030076
証拠写真ですよ~~借り物のカメラだけはバッチリですが腕が。。。(≧∇≦)
YUKIさんもおいでくださってたんですね。ありがとうございました。

はるちゃんブログ写真撮影お世話様です。
PB030051
ドルチェかがみさんアイス、しいらバーガー大好評。とさ商店さんも大盛況でした。

PB030060PB030071
cultureさん                     roiroiさん

PB030078  PB030054
roiroiさんでゲットしました~~草やお弁当行商?のアルバイト\(*⌒0⌒)♪で~
Kっちゃんにっこり。roiroiさんすてきなbagありがとうです。

PB030067dscn2287[1]
 仲良し母娘さんニッコリ                はなればなれ珈琲さん


PB030068blog4%201453-thumb-180x240-42620[1]
スールさん可愛い姉妹さん           ハッピーラビットさんも偶然姉妹で参加♪ 


  blog4%201471-thumb-180x240-42635[1]blog4%201464-thumb-250x187-42632[1]
コルネさん                        maitoさん

PB030055>PB030057
                         ママスイーツさん


PB030059PB030062
クードクールさん                     yumocaさん 

PB030064大高醸造さん 
 醤油豆のゼリー好評でしたねえ。 
PB030063お茶室では、
町田さんの素敵な器をお安くお求めいただけました。
PB040079ベジコ長崎さんは収穫でお忙しい中駆けつけてくれました。
まんぼさんは、イモ天くんグッズや森田伸先生のとんぼ玉を販売してくれました。
とんぼ玉体験はたくさんの方が喜んでくれていましたね。
小さなこども達にも丁寧に教えてくださり、娘も大喜びでした~♪



写真ばかりの日記になりましたが、伝えきれないほどの感謝の気持ち。
お客様、家主さんはじめ関係者、出店者の皆様。本当にありがとうございました。
やっと2歳の草やを どうぞこれからもよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 
  ↑     今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。

(お詫び)
  山雀さん、はなればなれ珈琲さん、maitoちゃん
  せっかくハルちゃんと玄関で記念撮影しましたのに~ ガーンΣ(゚Д゚|||) 
  ハルちゃんのカメラには心霊写真しか写ってなかった模様。さぶっY(>_<、)Y
  キレイに写さなければ。ブレませんように。震えませんように。のプレッシャーからか
  全くもって人間かどうかも判別不能だったらしいです。
  私も撮らなければイイものを、まっことすみません何枚も。
  脇はしめて、イケてるつもりだったのだが。
 ハルちゃん以外を撮るのは割と大丈夫なんだけれどねえ。。。。。はてな。
  





関連記事

コメント


心霊写真て・・・・笑
それはさておき、生姜王子とのコラボうどん、皆さんに
喜んでいただけて良かったです。
当日来れなかった生姜王子もきっと草葉の陰で喜んで・・・
(え?!勝手にあの世へ送るな?)

そして久しぶりの皆さん方にお会いできたのも、草やさんの
企画があったからこそ。本当にありがとうございました。
これからも益々みんなに愛されるお店作りに頑張ってください。
 

by: 山雀 * 2011.11.06 15:12 * URL [編集]


オニ嫁さん~マスターお疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
店の敷地いっぱいを使いきってのビッグイベントはさぞ大変だっただろうと思います!
おかげさまでお客はとても楽しい時間を過ごせましたよ~ヽ(・∀・ )ノ
ありがとうございました~♪

by: 夏子 * 2011.11.06 17:10 * URL [編集]

心霊写真すみません

山雀さんへ
 あの日時間終わりで食べられなかった 竜ちゃんブログを見て来てくれたお客様が
きっと13日は行きます♪ と、目はハートで帰って行かれましたよ。13日も\(*⌒0⌒)♪
がんばってくださいね~~~。
そして分けていただいた麺は、家族やスタッフでありがた~くいただきました。
ゆでうどんは、ウルメの出し汁を使った焼きうどんに変身しました。
めちゃめちゃ美味しかったですよ~新しい夜のメニューにほしいです~!
どうかこれからも草やをよろしくお願いします。

by: オニ嫁 * 2011.11.06 23:37 * URL [編集]

ありがとうございます~

夏子さん

いつも暖かい励ましありがとうございます。
とんぼ玉体験レポートはとても楽しくわかりやすくて
さすがだなあと思いましたよ~
イベント終わりは腑抜けになってまだ幽体離脱してシャキっとできませんが~
今日マスターが頑張って仕入れの旅にあちこち回っているころ |゚Д゚)))こっそりと
掃除もせずに眠り続けました。ホントのオニ嫁ぢゃ(ΦωΦ)フフフ…

by: オニ嫁 * 2011.11.06 23:46 * URL [編集]


お疲れ様でしたー^^
準備、大変でしたでしょう
お体は大丈夫ですか?

娘さんもとっても可愛いですねぇ
お目にかかれて嬉しかったです
ご主人様も普段と違う雰囲気で
まっことどこのアイドルかと思いました(笑)
美男美女のご夫婦で素敵!

皆さんのお力で素晴らしいイベントになってよかったですね^^
これもお二人のお人柄がそうさせるがですよね

本当にお疲れ様でした

by: *yumimin* * 2011.11.07 08:16 * URL [編集]


yumiminさん☆

なんだかホメゴロシで恥ずかしいです(゚Д゚;)が
yumiminさんのご協力あってこそ!
感謝祭の開催についてはもちろん
夫婦円満のパワーも注入していただいた気がします。
これからも、ご教授くださいね♪

yumiminさん夫婦を見習ってオデカケしますよ~!
12月11日は夫婦でお邪魔します。夫婦でデカケルなんて何年ぶり?挙動不審になりそう。汗


by: オニ嫁 * 2011.11.08 10:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/233-ddabf28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)