×長男と☆カーネーション

長男Yッシー。
 野球をやめてから 成長が始まりましたよ。まずね。

2011黒潮キャンプ52011黒潮キャンプ2
 夏に行った中学の体験合宿。
小3からずっとバリカンで坊主だった頭も、ふっさふさ
おばあちゃん、長い間、毎月の散発お世話様でした。
刈りたての、あの坊主頭 気持ちよかったねえ。


ともだちと並ぶうしろ姿、身長がみんなとあまり変わらない(涙)
2011黒潮キャンプ3
夏からは、また伸びています。目線が違うのよ。見下ろせない(笑)


2010室戸合宿
去年、中1の5月。ちっちゃいねえ~。
同級生といても、大人の中で子どもひとりって感じだよ~(*´Д`*)
身長コンプレックスだったみたい。
いろんなことに自信がもてなかった時期、子も親もしんどかった一年。

PA190009
最近、連ドラカーネーションが楽しみーーー。
イトコの人生すごすぎる。忙しい朝だけど、家族でBS見ています。
今朝は、コシノジュンコさんを親戚に預けに行くシーンでしたが、すごい暴れん坊やったなんてオドロキ!
明日の続きが待ち遠しい。原作は読んでいても、ドラマでまた新たな感動があります。

 人生はまだまだこれから。Yッシーまだ中2。心の成長も期待していますゾ。




 草や 
今年の年末は 12月28日まで
年始は 1月4日から営業させていただきます。


どうかよろしくお願いいたします。

PB190075
 ニャロメではありません。小梅といいます。ヨロシク(ノ∀`)
人気ブログランキングへ 
  ↑忘年会・新年会ご予約承り中。夜草やガンバっています♪
 今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。


☆今日から12月。
 12月は Yッシーとマスター誕生日。そして女子会やクリスマス。たくさんのイベントがあります。
  今年、夜の草や営業で頑張っているマスターのお誕生日は、クリスマスと合同は駄目駄目。
 パーッと盛大に。。。と思いながらも、忙しさで過ぎ去ってしまいそうな予感(;ω;)
                                 イツモキモチハアリマス。キモチハネ。
PB120095
夜草や人気メニュー 里芋まんじゅう。優しい味です。

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/231-8d84329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)