×スポンサーサイト


×シネマの食堂

今年も始まっています。
シネマの食堂

  シネマの食堂
「ベジタブルコミュニケーションvol.2」
元プラスサムのベース堤 健治が一反のオクラ畑を借り受け、オクラ農家に転身。
北村歩らミュージシャンと共に、3.11ショック後、街頭に出て募金を集める姿から、スポットライトを浴びて演奏するライブの様子、オクラの収穫、袋詰め作業の様子、仲間のライブをオクラのつかみ取りで応援する姿を追った。映像の中のスペシャゲストは、オクラ料理を得意とする関西のミュージシャンヨウヘイ。彼がライブイベント会場でレシピを披露する場面も必見。彼らが頭や首に巻いているオクラ柄の土佐手拭いから、第一次産業をデザインで応援しようと頑張っている人々も紹介する。

MV60分+ミニライブ60分(swan’fee、小笠原献一、ピエール西野&後藤奈美)

 10月29日 草やにて上映「ベジタブルコミュニケーションvol.2」は
満席のため、予約を終了させていただきます☆
                まんぼさんブログより




あぞの草や+歌の春夏秋冬
 草や上映昨年は、あぞの草や+歌の春夏秋冬でしたね。
シネマの食堂 ← 今年もさぁみなさん、いろんなシネマを召し上がれ!



  引き続きご意見お待ちしています→ 草やアンケートよかったら投票してね。

人気ブログランキングへ 
  ↑     今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。


関連記事

コメント


昨日は主人がお邪魔しました。
素敵なポスターですね。
早速、今日からお店に貼らせて頂きますね~。

by: まゆぞう * 2011.10.25 05:26 * URL [編集]


まゆぞうさんへ

ご主人様じきじきに恐れ入ります。
ポスター素敵な仕上がりに大変好評をいただいています。
しかし先日、
「住所が入ってないねえ。草や知ってるヒト限定?」
との指摘をうけ(汗)初めて気づきました(#゚ロ゚#)
ごめんなさい(;ω;)
もし、お客様に場所を聞かれたら教えてもらえますでしょうか?

by: オニ嫁 * 2011.10.25 11:38 * URL [編集]


ポスター画像1枚借用しBlog更新しました。
草や感謝祭参加の告知をしています。
 

by: 山雀 * 2011.11.01 13:50 * URL [編集]

ありがとうございます。

山雀さんへ

> 草や感謝祭参加の告知をしています。
恐れ入ります。
水道は、勝手口奥も使えますので宜しくお願いいたします。
 
晴れそうでよかった~~~☆

by: オニ嫁 * 2011.11.01 15:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/229-40ecb700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
