×はちきん親鶏の肝煮

 土佐町より新鮮な
  (本日しめたて)はちきん親鶏ホワイトブリマスロックを仕入れてきたマスター
            P1020094
 肝をもらってきたオニ嫁は。
基本的肝煮を特訓受ける。
             草や出張料理教室だっ♪

マスター曰く
調味料はケチられん。甘すぎるかな。と思うくらいの味付け。
鍋が焦げるのでは?吹きこぼれるんじゃないか。と思うくらいの大きな煮汁の泡が目印
らしい。

まっこと、ワタシ調味料ケチっておりました(~_~;)
             なるほどね~~~~~!!!

結構シンプルなのに、めちゃ美味しい。


 
限定で、はちきん親鶏仕入れられることになりました。
もう他の鶏肉を食べられないくらい、深いあじ。 
肝煮や、ささみ天ぷら、むね肉味噌漬けなどなど。。。

 夜草やで、オニ嫁ではなく(笑)草や店主の味をどうぞ。
            忘年会予約のお電話、お待ちしておりますm(__)m


人気ブログランキングへ 
  ↑ 最近静かな夜(T_T) 空いた時間は、これからの夜草やについて色々考えています。
 メニューも膨らんできましたよ。正式な告知をお楽しみに。   
    今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/224-77652869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)