×今日の草やは

こんばんは。

今日の草やのお昼ごはんは、ありがたいことに記録更新の忙しさでした。

おひるごはんは、もちろん撮影できず。。。スミマセン。

またまた強力な「看板お姉さん」
まんぼな毎日
のまんぼさんが助けてくれました。
今日も、ありがとうございました。

夜の予約のお客様は。。。

「草や」リピーターの
局長のブログ
の香南市の局長。
CIMG1415

第十氏と、「ル・クラージュ」のオーナーちさちゃんを連れて来てくれました。
CIMG1417

開店祝いにいただいた、掛け時計!センスが光っていますね。

さっそく、第十氏自ら取り付けをしてくれています。
(職人やのぉ~~~)CIMG1416

CIMG1422生け花してくれてるアリガトウ



CIMG1423

ちさちゃんからのいただいたワイングラス、おそるおそる手洗い(汗っ)
局長セレクション、バローロを注ぎました。
CIMG1419

(ワインも素人)の僕にも注いでいただきました。思わず、まいう~~~!!!

「ワイン通でなくても気軽に飲めるように、ワイン置いたらいいよ♪」と
アドバイスくださったのは、
CIMG1392-1

土佐ニッキ的生活の弐式さんご夫妻でした。
先日は、奥さまのお誕生日という記念すべき日に、お越しくださりありがとうございました。
あの時は、奥さまのお好きなワインを用意できてなくてすみませんでした(T_T)

次回のときには是非、ワインで乾杯してくださいね!
画像アップはこんな感じでよかったでしょうか???

今日のオマケ
香南市の告知ポスターを貼るボードを取付中の女職人たち!!!

CIMG1425 CIMG1428-1

お店に飾っているはがきなども、飾ってみました。


br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。







関連記事

コメント


昨日はありがとう。
とっても楽しい一夜でした。
久し振りに仲良しが集まれてホントこんな時間は大事にしたいです。
これからもみんな更に忙しくなるかと思いますが、時々こうして集まりたいと思います。
美味しいお料理ありがとう!!
これからも頑張ってね。

by: はる * 2009.11.19 17:42 * URL [編集]


はるさまへ

いつも応援ありがとう。
ほんとうにホッとできる仲間っていいね。
これからも宜しくです(^^)

by: kusatune * 2009.11.20 09:43 * URL [編集]


↑あ、はるさーーん(´∀`)

初めまして
先日お友達と一緒にお昼をいただきました
その時は駐車場が1台空いてて、店主様にご案内いただきました^^
しかも、まんぼさんがお茶室をご案内してくださり
大変贅沢な時間を過ごすことができました
ありがとうございます
ごはんもとっても美味しかったです
近々ブログにUPさせていただきますので^^

今度は夜の部にお邪魔させていただきたいと思ってますが
電話で予約すればいいですよね?
これからも応援しています!頑張ってください!

by: *yumimin* * 2009.11.24 11:53 * URL [編集]


*yumimin*さまへ

コメントありがとうございます!
お昼ごはん喜んでいただいて嬉しいです。
 夜の部は、お電話いただけますか?
夕方の時間が、ありがたいです~~~。

by: kusatune * 2009.11.25 10:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/22-b1b1fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)