×スポンサーサイト


×はる局長☆オメデトウ

8月29日☆
はる局長オメデトウ!!!!!!
 めちゃめちゃ盛り上がりの誕生会でしたね。はるちゃん

たくさんの人にお祝いされて、本当に嬉しそうな局長でした。
参加のブロガーの方々が、すばらしいお祝い記事を書いています。
 今さら紹介しなくても、とっくに皆さんご存じと思いますが。。。m(__)m

  コチラ ↓ ↓ ↓   


オイラの赤い青春 ローヒーさんhttp://piropupi.blog17.fc2.com/blog-entry-1176.html
 トマトを愛する優しいココロで、お料理たちを美しく優し~く紹介してくれています☆

土佐鹿のブログ 西村さんhttp://ameblo.jp/naokonz/entry-11001999355.html
 イタドリごはんを気に入ってくださった模様。嬉しいです☆ブログの鹿料理も必見~~! 

にんにんしゆう♪杉ママさんhttp://blog.goo.ne.jp/sugimama_1965/e/3c9cf0d9f40fedebbde28287f2813fa4
 いつも草やを応援してくれている杉ママちゃん。今回も画像も素敵で構成もオモシロイ~!!!

オレンジハウス とん柑~☆ さんhttp://orangehouse314.blog135.fc2.com/blog-entry-121.html#comment-top
 ハジメマシテのとん柑さん!癒し系のまなざしが素敵でした。ブログの猫ちゃんが可愛い☆

**yumimimi** Ane′mone ユミミンさん http://yumimin.machicom.com/2011/09/post-1019.php
 皆さん、よくご存じあのまちコンのユミミンさん!おしゃれ~なユミミンさんのお祝い記事も見逃せませんよ☆

 宇佐うるめオイルサーデンと、塩豚お汁。
ローヒーさん画像いただきました!
宇佐うるめオイルサーデン塩豚のお汁
 お料理が喜んでいます。綺麗に撮ってもらえて。
                                    ありがとうございました。


小松鮮魚のnigariさん手造りかぼちゃプリン。草や身内の分までいただき感謝です。
マスター曰く、nigariさんのお菓子は、いつもほんとうに温かい愛情を感じる。と感激していました。
にがりかふぇプリン 杉ママ画像より
                            
 バースデーケーキはサオリスイーツさん。
草やの皆さんでとショートケーキも頂いたのでありがたくスタッフでご馳走になりました☆
                     ☆和食党のマスターが ハマるお味でありました。
太美吉さんにはすてきな「書」をいただきました。
確か、局長の愛娘も書道ガールだったような。美しい字は財産。素敵です。
N子も書道ガール極めるべし。ガンバレ~~~~~!


はじめてご挨拶させていただいた方々、局長のご縁に感謝の夜でありました。
ここでご紹介しきれないほどたくさんの
恐れ多いメンバーの集まるなか、無事草や1次会を終え
 2次会へ流れていく皆さん、お帰りになる方々をお見送りしたのでありました。

そして、幹事のうっちぃさんほんとうにお疲れ様でした。
 誕生会が盛大に無事終えることができたのは、うっちぃさんのお力が大きいですよ。
しかし緊張と、慌ただしさであまり食べておられませんでしたよね。
こちらがもっと気を利かせて うっちぃさんに食べてもらえるようにすればよかった。。。と反省。
すごいメンバーの皆さんにお店もバタバタしてしまいごめんなさい。

 どうか、これからも局長と香南市を盛り上げていってくださいね☆
なにげに会員?の「草や」も応援しています(*^_^*)
局長と
こちら画像はyumiminさんより(いただいてばっかりやん)

  
人気ブログランキングへ 
  ↑ 草やガンバレの熱いポチをよろしくデス


草やtwitter毎日(日・祝を除く)、お昼ごはんメニューを店主に確認。
オニ嫁がつぶやいています。参考にしてね。
ときどきつぶやくtuneyade店主twitterもよろしくね☆☆☆

★台風一過 草やの周りでは大事にならずホッとしているところですが、
 何らかの被害にあわれたかたがた、心からお見舞い申し上げます。
  

関連記事

コメント


こんばんはー^^
私のブログまで載せてくださってありがとうございます^^
まだまだ後編まで続きますきね(笑)

夜の草やさんは初めてでしたが
やっぱり雰囲気も素敵です
お料理も美味しかったし、スタッフさんの対応も心地よかったです

またゆっくりお邪魔させてください
ありがとうございました!!

by: *yumimin* * 2011.09.04 17:30 * URL [編集]


こんにちは!
ご紹介して頂きどうもありがとうございます♪
お料理を美味しく頂き局長さんのお祝いにふさわしく
とても楽しい時間が過ごし、ご縁に感謝しています。

次回は充電バッチリで伺いますので。。。
ブログページの取り込み方を教わり次第、随時追加させて頂きますので又ブログへのお越しお待ちしております。

by: とん柑〜☆ * 2011.09.04 17:35 * URL [編集]


yumiminnさん

コメントいただき恐縮です~!
いつも素敵なユミミンさん。
可愛らしいし、N氏は幸せ者ですねえ。
美味しいもの、オシャレなものレポートこれからも楽しみにしています♪

by: オニ嫁 * 2011.09.04 22:12 * URL [編集]


とん柑さん☆

コメントありがとうございます。
局長を通じてのご縁。
本当に嬉しいです。
ワタシモいつか、女らしく着物を着てみたい。
その時は色々教えてくださいね。

by: オニ嫁 * 2011.09.04 22:16 * URL [編集]


ありがとう!!
後にも先にも、コレが最後の盛大の?誕生会です。きっと。
若いときには、50歳の女性って、「おばさん」じゃん!って思っていたのに、まさに自分がそんな年(汗)
でもなってみれば、それもイイかな?
もし人生、やり直せると言われても、このまんまの人生でイイや。と思ってます。
お互い、人生、山あり谷ありでね~。
でも、頑張って素敵なオバハンになろうね。

by: はる * 2011.09.04 23:15 * URL [編集]


  
え~! v-12 v-12 35歳ばぁと思いよったに。






       ↑たぶんポイント高い?v-15
  

by: 山雀 * 2011.09.05 13:38 * URL [編集]

本当におめでとう。

はる局長
草や開業から今まで、いっつも応援してくれていること感謝しています。

大きな節目の年。たくさんの皆さんに愛されてしあわせもんだよ。
日頃から香南市のために頑張っている姿を、皆さんが理解し応援してくれているってことだね。
お互い、難しい年頃の子供に悩まされながらも。。。
味のあるオバサンめざしがんばろう~~~(´Д⊂

by: オニ嫁 * 2011.09.05 14:00 * URL [編集]

ふふふ

山雀さま

株価急上昇間違いなし。
ヾ(*´∀`*)ノ

by: オニ嫁 * 2011.09.05 14:02 * URL [編集]


先日は
美味しいお料理 ご馳走さまでした。

前々から行きたかった草やさん行けて感激でした。
どのお料理も丁寧でとても可愛らしくて美味しかったです。

by: 太美吉 * 2011.09.05 17:52 * URL [編集]

嬉しいです

太美吉さん

訪問コメントありがとうございます。
 前々から行きたかった草やさん行けて感激でした。
なんて嬉しいお言葉でしょうか(T_T)うるる
次回は、お漬物も用意してお待ちしておりますm(__)m
(誕生会ではご用意できず申し訳ありませんでした)

by: オニ嫁 * 2011.09.05 19:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/217-b234daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
