×スポンサーサイト


×魚偏に暑または署

 本日のランチ紹介。最近ツィッターばかりでブログアップお久しぶり(^ω^)

シイラ(鱪、鱰〈魚偏に暑または署〉)、学名 Coryphaena hippurus は、スズキ目・ シイラ科に分類される。。。らしい。ギョギョ!
 魚偏に暑い!とは。。。まさに本日のランチにぴったり。そんなシイラのムニエルでした。
しいらムニエル
                    携帯画像なのでぼんやりスミマセン。
入り口ボードには、
今日もスタッフの理恵ちゃんが、わかりやす~くメニュー書いてくれています。
                     いつもアリガトウ。
         しいらムニエル ボード   黒大豆お寿司
 黒大豆のお寿司なんて珍しい!とお客さんが喜んでくれていました。嬉♪



 
人気ブログランキングへ 
  ↑ 草やガンバレの熱いポチをよろしくデス


草やtwitter毎日、お昼ごはんメニューをkusatuneに確認。
オニ嫁がつぶやいています。参考にしてね。
ときどきつぶやくkusatune店主twitterもよろしくね☆☆☆

★昨夜はなずなの目線のなずなさんから、ユーミンのチケットをゆずっていただきライブへ行ってまいりました。
 ホントウニアリガトウなずなさん。
あああああぁぁなんて素敵なのユーミン。本当に私より年上なのぉ?
素敵なライブをありがとう。感動の涙とともに一緒に歌いました。
二の腕の振袖もめちゃ揺らしながら。脂肪燃焼したかも。ふふふ。
    やさしい気持ちになれました。← いつまで続くやら(笑)
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/215-bc155428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
