×スポンサーサイト


×草やの茶室

こんにちは。

CIMG1343

寒さが本格的になりつつありますね。

ポカポカ陽気のときは、障子をあけてお庭を眺めながら食べていただける茶室。

太陽の力が足りないこの頃は。。。

ホットカーペット&電気ストーブが登場いたしました。

さて、先日ご紹介しました師匠の本につきまして

ファーム・ベジコHP 足掛け3年、遂に出版!「草やのごはん」

にて、さらに詳しくごらんいただけます。
この本に携わった方々の熱い思いが伝わってきます!


そして、恐れ多いことに、なんと!!!この方のブログにも「草や」が。。。


老舗日本酒蔵元「司牡丹」社長が語る裏バナシblog 「口は幸せのもと!」

とても丁寧に紹介くださっています。ありがとうございます。

緊張のあまり、「司牡丹」社長さんとのお話は、声が裏返ってしまいました(汗)

料理だけでなく、トークの訓練も必要だ
がんばれ~自分!!!

まんぼさんコピペありがとうございました。

今日もみなさまに感謝です。

br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/21-6e567aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
