×草やのお客様へ

草やのお客様。

 いつも草やを可愛がっていただきありがとうございます。

昨日は、予想を超える忙しさでありました。

スタッフの皆パニクりながらも、一生懸命 頑張っておりました。

 しかしながら、お待たせしてしまったお客様に お声かけが足りなかったと
オニ嫁、反省しております。

たまにしか手伝うことのないワタシ。スタッフ皆さんの足手まとい (>_<)でした。



そんななか、
まんぼさん救世主。 登場~~~

草やTシャツを着て、颯爽と!!!!!! 草やを助けてくれました。
 ごはん食べに来てくれただけなのにスミマセン(>_<)
店内さびし~い閑古鳥の毎日かと思えば。。。
 急に賑やかだったり。。。← まったく読めません。

\(◎o◎) 確か先日の大入りの日にも、まんぼさんが現れてくれて。

まんぼさん。
 って、まさかの予知能力? まんぼさんを見る目がハートになっていたオニ嫁でありました。

まんぼさ~ん!次の大入りは、早めに教えて下さいよ~(~_~;)
           心の準備ありますから(笑)



 草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日・祝
 お昼の席予約も限定数で承ります。
  
 魚中心のお料理と、野菜中心の一汁四菜、炊き込みなど日替わりごはん、お漬物。
   白ごはんとお漬物は、おかわり自由♪ デザート付き。800えん 
         
はなればなれ珈琲さんのスモールコーヒー。100えん
              アイスコーヒー。150えん
大高醸造さんの醤油ゼリー。1個140えん (お持ち帰りできますよ)


               お持ち帰りお弁当 700えんご予約のみではじめました。
                当日の場合はなるべくお早めにください☆

   

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから (他ご予約のある日は1名でもOK)  
        (前日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 
   夜のお食事、お気軽にご相談くださいませ       
      草や 088-855-3436



人気ブログランキングへ 
  ↑ 草やガンバレの熱いポチをよろしくデス


草やtwitter毎日、お昼ごはんメニューオニ嫁がつぶやいています。参考にしてね。

ときどきつぶやくkusatune店主twitterもよろしくね☆☆☆

お願い: お昼予約時間を大幅に遅れる場合は、連絡をお願いいたします m(__)m 
      大変申し訳ありませんが  混み合っているときは
 連絡のない場合、15分~20分を目安に 他にお待ちの方へ席を譲っていただくようにしようかと考えています。
 ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント


いえいえ、オニ嫁さんが現れた時には、後光が見えたものです☆しかし…開店当初のパニックに比べると、何かが全く違う…!スタッフの皆さんの動きに無駄がないというか、本当にお互いを心から信頼して動いているというか…(涙)一つひとつ、お客様の声を聞き、手すりから、シネマトのガラスまで、理解ある大家さんと一緒に改革を重ねてこられたマスターご夫婦のお陰ですwwwwww。

しかし…これまたここにぽっちりよう、長崎さんが食べにきてくれたものだと(笑)こんな時に熊谷喜八シェフがいらっしゃるなんて!!!http://www.zukan.co.jp/harimaya/43/hyoshi02.jpg震災後、こんなご縁があり、取材させていただきました。鰹めしが間に合ってよかったーーーーーー!

by: まんぼ * 2011.08.06 09:52 * URL [編集]

まんぼさ~ん

チーム「草や」の笑顔大賞まんぼさん♪ 昨日は本当にお疲れ様でした(T_T)
また偶然の出逢いにも嬉しい驚きでしたね!!
しかし、今日はまた極端な一日だったようですねえ~(~_~;)アハハ

by: オニ嫁 * 2011.08.06 21:36 * URL [編集]


昨日引き締まった体型が、今日はゆるんだような…(笑)

by: まんぼ * 2011.08.06 22:47 * URL [編集]


まんぼさん!

次はうどん教室よろしくお願いいたします
( ゚∀゚)・∵.

by: オニ嫁 * 2011.08.09 09:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/208-5505e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)