×山雀うどん教室 正式告知だっ!

こんばんは
 台風一過の高知市鷹匠町、本日のおひるどき。

風はありましたが、すっかり落ち着いた街並み。
今日は忙しくなるかも~~~~と思いきや?

みなさん、台風の後始末でお忙しかったかな(~_~;) アハハハ。。。ハ。
 

 
  さて、先週の土曜日

 イベント続きでお忙しいなか
草やへ 山雀さんが、うどん教室の下見に来てくれました。

    下見打ち合わせお時間より早めのお出ましで、
       しっかり草やおひるごはんもたべてくださり嬉しいです。
                  いつも ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます。
     

 
 「うどん教室のながれ」 を打ち合わせ。

 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ さすが~!とおもいました。

ナント、機材を持ち込みしてくださり、
山雀さん うどん機材
                 (これは先日のイベント機材の画像・山雀さんブログより)


ゆで釜はもちろん、手洗いの流し場まで設置してくれます。スゴイですね!

     P1000303[1]
       手づくり感イッパイ (>_<) へたな字ですみません
        なんとか、伝わりますでしょうか。

         本日、うどん教室告知 店内に貼り紙しました!!!
             告知貼り紙は、山雀さんブログを参考にさせてもらいましたm(__)m


8/13(土)当日の予定おさらい
 ★山雀さんの親切な指導により、実際に麺打ち体験。
   あのはる局長  も指導を うけたコトあり「教え方うまい~」と評判です。
   本業の傍ら、休日をつかって日々 うどん伝道師のように イベントなどで実演を
   したり、教室をひらいたり されているのかたなのです。
 
 ★体験の後は、打ちたての麺をさっそく茹でます~
   
 
   お楽しみの実食タイム~~~!!!   

 ★草やコラボとしまして ご用意するのは。。。
  ・草や風出汁
  ・かき揚天婦羅
  ・五目寿司
(お土産に自分の作った麺のお持ち帰りあります。)

参加費用:2,800えん 

 ※所要時間は約2時間目安、実食タイムは13時を過ぎますのでご了承くださいね。

 まだ若干名余裕がございます。
参加ご希望の方は、参加費用と一緒に草やへお申し込みくださいませ。
  


よさこい祭りで忙しいあなた、夏バテ気味のあなた、

 手打ちうどんを名人に教えてもらい!

うどん打ち体験の後は、草やの サックサクかき揚げや、五目寿司と
 モッチモチ、ツッルツル~の山雀うどんを食べて夏バテ解消しませんか~~~~~???

 参加のご連絡、お問い合わせ お待ちしております(*^_^*)




 草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日・祝
 お昼の予約も承ります。
 魚中心のお料理と、野菜中心の一汁四菜、炊き込みなど日替わりごはん、お漬物。
   白ごはんとお漬物は、おかわり自由♪ デザート付き。800えん 
         はなればなれ珈琲さんのスモールコーヒー。100えん
               お持ち帰りお弁当 700えんご予約のみではじめました。
                当日の場合はなるべくお早めにください☆

   

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから (他ご予約のある日は1名でもOK)  
        (前日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 
   夜のお食事、お気軽にご相談くださいませ       
      草や 088-855-3436



人気ブログランキングへ 
  ↑ 草やガンバレの熱いポチをよろしくデス



  
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/204-cfae60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)