×スポンサーサイト


×こんばんは

おひさしぶりです。

今日は『しばらく更新してないねーーーー』と局長からお叱りを頂きました。

『つい睡眠不足で(汗)。。。時間なくて』と言い訳すると、

『私なんか、毎日睡眠不足、今朝は5時半に寝て、すぐ仕事行ったちや!』

5時半ですと?????
パワフル元気すぎ!ははぁーーーーー参りました。

『せっかくランキングも上がってきたし、今日ありがたいことにmocoさんに紹介されちょったで!
mocoさんに書いてもろうたら知名度アップすごいで~~~~がんばりよっ!』
mocoさんの書いてくれたありがたい記事!!

はい。がんばります!!!


高知トータルフィットネススタジオ 『BODY PRO.』
高知市にあるトータルフィットネススタジオ『ボディプロ』グループレッスンからパーソナルトレーニングまで行っています。

安岡代表にもブログで宣伝していただきました(^v^)CIMG1373


みなさま応援ありがとうございます。


br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。



関連記事

コメント


kusatuneさんはじめまして。
まんぼさんのblogで読んでずっと「草や」さんのopenを心待ちにしていました。
そして、局長さんのレポ、mocoさんのレポ^^
続々とブロガーさんも訪れていますね。
本も出版おめでとうございます^^
20日あたりにいけそうな気がします!
まちのコンパスもリンクしてくださって早速ありがとうございます。
私も草やさんリンクさせてくださいね。

今度楽しみに伺います。

by: ukikikumi * 2009.11.18 13:42 * URL [編集]


ukikikumi さんへ

初コメント嬉しいです。
リンクもありがとうございます。
僕が「素人ブロガー」なので、皆さんがいろいろ助けてくれています。
20日は心よりお待ちしております。



by: kusatune * 2009.11.18 15:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/20-d6f6b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
