×スポンサーサイト


×冷たい雨のなか

今日の草やのおひるごはんは、完売!!!
冷たい雨にもかかわらず、来てくださったみなさま、ありがとうございました。


まんぼな毎日
のまんぼさんに、ブログ指導していただきました!
↑ ほ、ほう~~~これでジャンプするわけですな。ふむふむ。。。すごい。

局長はじめ、みなさん僕があまりに『素人』なもんで親切に教えてくれます。
ありがたや、ありがたや。


『素人』のカメラにもにっこり微笑んでくれる、まんぼさん。
CIMG1369

土曜の暖簾おろしたあと、おひるごはんでまったりしている師匠と僕。
CIMG1370
放心状態か?

明日は、看板息子のシバッチがお休みですが、シバッチに負けないよう元気一杯がんばります!

「ためしにペーストしてみては?」といただいた動画。
見慣れた街並みがたくさん出てきて楽しい。
ちらちらっと、まんぼさんを発見♪嬉しがりで観ました~~~


br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。






関連記事

コメント


この、マンボの写真、かわいい!
草やの空間が、大学時代のアルバイト、
看板娘に、変身させてます。
が、テーブルの間と、スムーズに通れないのは、
どうしようもない現実ですね。
でも、いきいき元気になれる、私たちの、憩いの場です!

by: べジコまあちゃん * 2009.11.11 21:36 * URL [編集]


ベジコまあちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
そして、いつも美味しい元気な野菜をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

by: kusatune * 2009.11.12 01:38 * URL [編集]


ふっ、ふっ、ふっ、
草やご飯で野菜を美味しく一杯いただいてますから、
その内、通れるようになるもんね~♪

忙しい時に、座ってお盆を置こうとした時
座るスペースがなく、半かがみでようよう置けたり…

師匠がさりげなくスッと、机を突いて通らせてくれたり
お花をどけてくれた様子(笑)

しっかりシバッチに見られてましたwww


by: まんぼ * 2009.11.12 16:17 * URL [編集]


まんぼさんへ

おーーー草やにドラマありですな。
僕も今日、厳しい中に師匠の優しさをかいま見ました。

ところで局長のブログ見ました?ヨウヘイさんの歌についてのいきさつなど、ちょっとした説明がありましたね。
説明を見て、『そうなんだ~』と感心。

勉強不足ですみません(汗)



by: kusatune * 2009.11.13 00:59 * URL [編集]


早速、下記のコメント入れさせていただきました♪
お礼も言わないで、おおごと!失礼するところでした。
教えてくれてありがとうございました☆

☆月末にはヨウヘイRYOMA観光マップカレンダーに、季刊高知展での写真展、ヨウヘイライブなどイベントも盛り沢山です。また、近付きましたら下記のHPにてまめに情報アップするようにいたしますので、何卒よろしくお願いいたします♪
本当、ありがとうございました☆

http://utautai.net
http://vegeco.jp/

by: まんぼ * 2009.11.13 18:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/19-f3e8dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
