×スポンサーサイト


×山雀うどん教室 in草や

 蒸し熱い夏を吹き飛ばせ!企画~~~第1弾!!!  
         うわあ。なんか草やで食イベント初めて。嬉しいな。
     うどん好きのそこのアナタ。耳より情報ですよ。


念願の「山雀さんのうどん教室in草や」
8/13(土)11:30~ に決定いたしました~~(*゚∀゚*)
 kusatune絶賛!の先日の記事を参照だ~ クリック→ 幻が伝説に?

P1000228[1]





日程お問い合わせいただきました方、大変お待たせいたしました!!!


8/13(土)当日の予定
 ★山雀さんの親切な指導により、実際に麺打ち体験。
   あのはる局長   も指導を うけたコトあり「教え方うまい~」と評判です。
   本業の傍ら、休日をつかって日々 うどん伝道師のように イベントなどで実演を
   したり、教室をひらいたり されているのかたなのです。
 
 ★体験の後は、打ちたての麺をさっそく茹でます~
   
 
   お楽しみの実食タイム~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚!  
 

 ★草やコラボとしまして ご用意するのは。。。
  ・草や風出汁
  ・かき揚天婦羅
  ・五目寿司
(お土産に自分の作った麺のお持ち帰りあります。)

参加費用:2,800えん 

 ※所要時間は約2時間目安、実食タイムは13時を過ぎますのでご了承くださいね。
草やシネマトグラフの広さの都合で、10名程度の募集と思われます。
山雀さんに下見、打ち合わせをしてもらってから詳しい定員を決めますが
夏の予定は、みなさんお忙しいはず!
 少し早めに、募集告知しておきます(^v^)

参加ご希望の方は このブログへコメント書きこみ連絡をいただくか、
当ブログページ内、
メールフォームへ参加希望人数と、お名前、ご連絡先をお知らせ下さいませ(^ω^)
折り返しご連絡をさせていただきます。




人気ブログランキングへ 
  ↑ 草やガンバレの熱いポチをよろしくデス


☆先日より 草やお昼ごはんメニューつぶやいています。
     フォローして下さっている皆さま、ありがとうございます。
http://twitter.com/#!/kusatune
 あしたもつぶやきます。よろしく(*^^)v

☆昨夜、草やにて 何とも楽しい女子会がひらかれました。
  またあらためて書きます。
 濃い~~~~い話題に大爆笑。しわが増えたオニ嫁でした(笑)
  



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2011.07.09 19:50 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/188-f981f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
