×スポンサーサイト


×草やTシャツ

 草や スタッフ用Tシャツつくりました~~~~
P1000144[1]

 画像悪し。。。でありますが、

実物はすごくイイ感じ。

P1000145[1] やはりモデルは、しばっちでしょ。

前掛けが 特に気に入っています☆

草やTシャツ販売用 (別色)も 作ろうかと考えています(^ω^)


人気ブログランキングへ 
  ↑ 草やガンバレの熱いポチをよろしくデス

☆草やの庭の雑草が、元気良くなってきました。
 そこで、草引きボランティアさんを募集します。
例えば。。。ランチ付きだったら行ってもいいよ~~~という方、もし居たら
 連絡お待ちしています (^ω^;)
       そんな奇特なかたいるのか微妙ですが(笑)
  



 

 
関連記事

コメント


前掛け販売希望~~(笑いながら結構マジ)
え?うどんと交換??

by: 山雀 * 2011.04.10 00:24 * URL [編集]

春っぽい~♪

スタッフお揃い素敵~♪

by: 杉ママ * 2011.04.10 11:58 * URL [編集]

Re: 春っぽい~♪

杉ママちゃん

 ありがとう~~~(*^_^*)
春色でお待ちしています~~~♪

ちなみに明日は、新筍ごはんですよ~~~

by: オニ嫁 * 2011.04.10 17:26 * URL [編集]

Re: タイトルなし

山雀さんへ

気に入っていただけて嬉しいです♪

ところで田植えうどん、皆さん喜んだでしょうね。
自然とともに、うどんを食すなんて
贅沢~~~~~~~~!!!(^v^)

by: オニ嫁 * 2011.04.10 17:32 * URL [編集]


前掛け、欲しい~~~~。
譲って~~~。

by: はる * 2011.04.10 21:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし

はるさん

 えいろ~うっしっし。

うどんもいいけど草やにも、たまには来てね!!!
春の食材でお迎えしますわよ。

by: オニ嫁 * 2011.04.11 00:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/176-6a0addb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
