×ラ・ヴィータdeランチ

本日のランチは。。。

 春休み中のKっちゃんが、チャリンコで母の職場を訪ねてくれました。

やさしい上司M氏、早めのお昼行っておいでと言ってくれたので~
    

       そうですか。じゃ、お言葉に甘えて(*^_^*)

娘の第一希望ラ・ヴィータさんでランチ~~~~~「母も嬉しいっ」
P1000137[1]
 母のサラダランチの、フォカッチャが気に入り横取りしてニンマリ嬉しそう。
 

 Kっちゃんは、ピザランチ¥850 2種類のピザから、新玉葱と生ハムをチョイス
P1000138[1]

イケメンピザ (nakayamaさんのことです) のピザも大好物のKっちゃんですが。。。
「ココのピザ美味しい~~~!来てよかった~~!!!」
 
 母は、サラダランチ¥750 ソーセージと野菜クリームソースのスパゲティをチョイス☆
P1000139[1]
    どちらもドリンクつきであります。お得~~~~♪

 テンション上がりまくりのKっちゃんが、しきりに
「お兄ちゃんも来ればよかったのにね。お父さんにも食べさせてあげたい~~~」と。

 中2お兄ちゃんは、母妹とランチなんて恥ずかしい年頃なんだよ。
 
  天神橋商店街小笠原のイチゴ大福でもお土産にしてあげよう。
  きっとそれでニッコリのはずだよ。

 お父さんは、その頃 一生懸命お料理している時間だよ。

  しかしKっちゃんが 「お父さんと食べたかった」 と言ったと聞いたら

 きっと嬉しくて泣いちゃうよ。



さあ、春休みも今日でおしまい。

待ちに待った新6年生としての学校生活がスタートするね。
明日は、入学式のお手伝いという大事な仕事があります。

入学式で緊張したあの頃が、ついこの間のことのよう。
あの時 やさしい6年生のお姉さんが、お花をつけてくれたよね。

時の経つのは本当に早いね。(-"-)年とるはずだよ(笑)
                          byオニ嫁



 
人気ブログランキングへ 
  ↑ 草やガンバレの熱いポチをよろしくデス

☆お勘定のたびに、おつりを震災募金箱に入れてくださる草やの常連さん。
 毎日のことに頭が下がります。
  心配な報道ばかりで暗い気持ちになりそうになる中、みなさんの温かい心が嬉しくて
 店主が励まされたと言っておりました。いつもありがとうございます。







関連記事

コメント


ここのランチも美味しそうですね。
父親は娘に弱いからね、愛娘にそう言われたらメロメロだよ~~(笑)

by: 山雀 * 2011.04.06 07:00 * URL [編集]

こんにちは。

山雀さんへ
 ラ・ヴィータさん美味しいですよ。
是非行ってみてくださいね。
予約もできます☆

by: オニ嫁 * 2011.04.06 13:27 * URL [編集]

6年生や~♪

美味しそう~♪
早いですね~もう6年生ですよ!
うちは ちっちゃい時からちっちゃくて(笑)

でもうちの三女ちゃんも明日全校生徒の前で
何やら読むらしいんですよ(笑)
お弁当もって入学式のお手伝いですって~
張り切ってます!

久しぶりに見るKっちゃん
またお姉ちゃんになってますね~
5月には修学旅行ですね~♪
この一年もまた早いと思います。
お互い小学生の母ではなくなる日も もうすぐですね
楽しみましょうね~♪

by: 杉ママ * 2011.04.06 21:44 * URL [編集]

Re: 6年生や~♪

杉ママちゃんへ

 三女ちゃん頑張ってるね~~。えらいわ。
うちも6年生になるってすごくうれしいみたい。
何だか楽しそうで母もうれしい。

そうだね。小学生の母でなくなる日が来るんだね(>_<)
楽しい一年になりますように。
修学旅行リュックも買わなければ!
うちは、9月みたいです。


by: オニ嫁 * 2011.04.07 13:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/174-e941291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)