×おかげさまで

ありがたいことに

夜の予約をいれていただきました。

金曜の夜においでいただいたのは、ブログランキングの女王!で皆さんわかるかな。

香南市の局長がきてくれました。
CIMG1359
土佐ニッキ的生活の弐武さんの誕生日♪おめでとうございます!

四六時中デザインの高橋さんもご一緒に。
楽しい話に花が咲いていました!!!

またお会いできる日を楽しみにしております。

局長のブログにて詳しくお店の紹介をしてくれています。
画像きれいっすね。脱帽。

ありがとうございました。

br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。


関連記事

コメント


昨日は大変お世話になりました。
しばっちにも逢えて、仲良しの3人でとても楽しい夜を過ごせました。
次は12月に忘年会の予約を入れたいと思っています。
よろしくね。
(鰹もウツボも最高でした♪)

by: はる * 2009.11.09 06:52 * URL [編集]


はるさまへ

ご来店ありがとうございます!!!
局長のブログで宣伝もありがとう。
次回の予約、食べたいものがあったらリクエストしてよ!


by: kusatune * 2009.11.10 00:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/17-014eeddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)