×スポンサーサイト


×「味里」

オニ嫁 ある日のお昼休み。
   草やに手伝い行かない日は、お弁当か、そとランチです。      

 ココへ来るといつもは、きつねうどんか、
           カレーうどん。← めちゃ美味しいのだ。

今日は 親子どんぶりにしてみた。お吸い物付き。


P1000082[1]
 わぁ!!!懐かし~~~~~い味。。。  

(^ω^)また 食べたい。     


      うどん・そば処~味里(みさと)~
    所在:高知市本町1-6-16
    電話:088-873-0077
    営業:平日11:00~18:30(中休み無し)
    営業:土曜11:00~15:00
    定休:日曜・祝祭日
    駐車:店の南隣



 最近、とりつかれたように眠いです。
人気ブログランキングへ 

 ↑ お構いない方は応援ポチってくださいませ♪

☆昨日、草や夜の予約のお客様あり。
役に立たないオニ嫁も、少しお手伝い(^ω^)
シイラすり身豆腐いりテンプラ (さつま揚げと言うところもあるね) を味見させてもらう。
 kusatune絶品!!!と言うと。。。
「素材が良ければ旨いのはあたりまえ。」とのこと。

素材。大事ですね。
しかし、素材を選び手をかける。職人の腕も大事だと思いましたよ。
                            byオニ嫁

関連記事

コメント

懐かしー

前職のころ、味里さんには月3回は通っていました。
僕はいつもそば派で、野菜天2つ乗せそば大盛り510円
ばかりいただいていました。

久しぶりに行きたいなぁ・・・。

by: リグレッタ・八木 * 2011.03.30 13:33 * URL [編集]

Re: 懐かしー

リグレッタ八木さま
 月3とは、しかもそば、野菜天2枚のせ!とは
かなりの常連さんですね(*゚∀゚)=3
製麺所ならではの、不ぞろい感たっぷりの麺が美味しいですよね。
「風邪引きのかた、生姜サービスしますよ。」の張り紙に、心も温まります。

by: オニ嫁 * 2011.03.31 14:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/167-8ed1a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
