×スポンサーサイト


×バレンタインの嵐去る

てんやわんやの
バレンタインの嵐 吹き荒れました。


局長ブログや にんにんしゆう杉ママさんちの台所のように

週末は、我が家の台所もたいへんなことに┐(´д`)┌

 R君に作っていた、5年目の本命チョコと何だか格差?を感じながらも。。。

昨夜はKっちゃんからの小さいチョコケーキを、ありがたく味わったのでした。

 (今年はR君のお母さんにもリースのプレゼントしていたKっちゃん。フェニックスバーガーさんの
 リース作り教室に参加! 気合入っていましたよ。父として娘の一生懸命さを応援したいような、
 したくないような。。。複雑。な心境。苦笑)




お客さんからの思いがけないP1000039バレンタイン
チョコのプレゼントたち♪
                      ↑ おいしいお料理なんて書いてもらっちゃって感激♪

                  
お店にわざわざ届けてくれた長崎さん。スタッフの皆さん。


ありがとうございました

長男に届けてくれた三浦さん。クラスメートの女子。皆さんありがとうございました。
いろいろ氷河期が続いていたけれど、Yッシー明るく蘇りました。
(^ω^)チョコの魔法やね。
人気ブログランキングへ← ポチってくれると嬉しいです~(´ε`;)





しかしあれれオニ嫁からなかったな。ま、いいけどね。 

関連記事

コメント

終わっていません(笑)

うちは今日もまだ作っていますよ(笑)

そして来月のホワイトデーも同様なはず(爆)

パパにはスーパーで買ったエクレアを渡したので…

ヨシとしちょきましょう(笑)

by: 杉ママ * 2011.02.16 00:31 * URL [編集]


杉ママちゃんへ
 なんですと。
まだ作っているのでありますか(#゚Д゚)

たしかに、来月もありますな。
お互い、お疲れさまです(>_<)

by: オニ嫁 * 2011.02.16 09:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/161-d7a8c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
