×今日は鰤

おはようございます。 

  今日は鰤つけ焼き、えごまプチプチ菜めしなどなど。

どうかお楽しみに。

やまがらと梅・草や庭

まんぼさんブログまんぼな毎日 ← クリック~!!!
草やの庭に訪れた すてきなお客さんをアップしてくれています♪

かわいい~~~♪♪ 


まんぼさん、いつもありがとうございます。

 強力なピンチヒッター!すごいです。満塁ホームランです。

まんぼさん効果で、草やもにぎわいました(*^_^*)感謝。

                     kusatune

 草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日・祝
 お昼の予約も承ります。
 魚中心のお料理と、野菜中心の一汁四菜、炊き込みなど日替わりごはん、お漬物。
   白ごはんとお漬物は、おかわり自由♪ デザート付き。800えん 
                   スモールコーヒー。100えん
               お持ち帰りお弁当 700えんご予約のみではじめました。
                当日の場合はなるべくお早めにください☆

   

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから (他ご予約のある日は1名でもOK)  
        (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 
   夜のお食事、お気軽にご相談くださいませ
        草や 088-855-3436


  人気ブログランキングへ← ココをポチってくれたら嬉しい ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 いつも応援ありがとうございます。


関連記事

コメント


今日昼食時に行ったら暗い別室へ通されたうえ帰り際に「うちは官公庁のお客さんが多くてあちらの部屋で食べたい場合は時間をずらして1時以降に来てくださいね」って送り出されて不愉快でした。こちらも昼休憩で行ったんですけど。。

by: * 2011.02.10 18:12 * URL [編集]


 本日は、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
説明不足をお詫びいたします。
>暗い別室
 とは、シネマトグラフという映画やライブなどのイベント空間です。
家主さんのご好意で、その空間もお昼ごはん時間に使えるようになりました。
店内とはまた違う雰囲気の空間を喜んでくださる方もおいでます。
 しかし、スタッフの発言に誤解があったことはお詫びのしようもありません。今後は店主スタッフともに、皆様に喜んでいただけるよう気をひきしめてまいります。
 もしまた、おいでくださる機会がありましたら、
ランチの電話予約もしておりますので、その際に「店内希望」とお申し付けくださいませ。
本日はコメントありがとうございました。

by: kusatune * 2011.02.10 19:45 * URL [編集]


リンクありがとうございました!

…と思ったら、貴重なご意見が届いていますね。
マスターのしゅんとしたお顔が目に浮かびますが、
本当に厳しいお客様は、何もおっしゃらず、二度とおいでて下さらないと思いますので、草やに対する温かい愛情と受け取って、またみんなでミーティングいたしましょう!!!とにかく、お客様に気持ちよくお食事を楽しんでいただき、気持ち良く帰っていただく…スタッフの一人ひとりが、いくら忙しくパニックになっていたとしても、小さな言葉遣いの端々にも気をつけなくてはいけないですね。何かある度に、前向きに改善を繰り返し、今の草やがあるわけですので「ちょっと、お客様に対してその言い方は…」と思う時には、スタッフ同士で注意し合えるように、信頼を高めて行きたいと思います。

シネマトグラフも、「お昼、待たなくてよくなった」と喜んで下さる方がいらっしゃる一方で、外の景色が見られないと言った方もいらっしゃいますので、シネマトにお通しする場合は、くれぐれも前もって、あちらでいいかどうかおうかがいを立てるようにしたらいいかもしれませんね。

by: まんぼ * 2011.02.10 23:13 * URL [編集]

確かにその通りですね

 まんぼさんへ

> 本当に厳しいお客様は、何もおっしゃらず、二度とおいでて下さらないと思います

確かにその通りだと思います。
この貴重なご意見をきっかけに、店主スタッフが話し合う機会をもっともつようにしたいですね。
受け取る側にたった発言。ということも考えてみるよい機会になりました。
草やを愛してくださる皆さんの期待を裏切らないよう、忙しい時こそ気をつけていきたいと思います。


「シネマト」はじめての方は、外の景色の見えない暗い印象を持つ場合あるということもおかげ様で
わかりましたので、お通しする際には、尚「シネマト」でよいか再確認していこうと思います。
 まんぼさん、いつもありがとうございます。
明日はまたよろしくお願いいたします。


by: kusatune * 2011.02.11 10:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/158-29623830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)