×スポンサーサイト


×yumimimiさん草やへ

あのyumimimiさんが草やへ来てくれました。

  この日は、マグロ漬け刺身、しめじごはんなど。
      まぐろ漬け刺身しめじごはん
     yumimimiさん画像いただきました。スミマセン!

あまりに素敵な記事に嬉しくなったもんで
 早速ご紹介させてくださいね。

yumimimiさんブログ ←クリック!

ステキすぎる画像の数々にオドロキ。何だか違うお店みたい(笑)
紹介ありがとうございました☆

 kusatune戻ったら見せちゃろう。喜ぶに違いない。


今日のお昼ごはんは、

 メジカのつけ焼き、ほくほく東山ごはん。などなど。。。

お楽しみに。


     人気ブログランキングへ← ココをポチリンしてねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いつも草やサポーターの皆様応援ありがとうございます。
 草やのお庭にも春が来ましたよ。お食事の後でも見ていってくださいね。
時々かわいいメジロも遊びに来ています。 






関連記事

コメント


うわー!!
びっくりです(笑)
何だか私のブログを紹介してもらって恐縮です
でも、嬉しいです^^ありがとうございます

草やさんのごはん、ほんまに美味しいき大好き!
また色んなお友達を連れて行ってあげたいです^^

by: *yumimin* * 2011.02.05 18:06 * URL [編集]

嬉しかったので

Yumiminさん
 勝手にスミマセン。
嬉しくてついつい記事にしてしまいました。

にがりさんからの御縁に感謝です。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

kusatuneも喜んでおりました。
ありがとうございます。

by: オニ嫁 * 2011.02.06 00:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/155-67b63c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
