×スポンサーサイト


×寒くなりました

こんばんは。

CIMG1343

今日のお昼ごはん
CIMG1341
鰹たたき
クレソンとほーれんそうの辛しマヨネーズあえ
切干大根煮物
イカとネギ酢味噌
四方竹の煮物
菜めし(エゴマ入り)
味噌汁
今日のデザートは水羊羹

CIMG1345
おかげさまで、お漬物が大好評♪

「お漬物の販売してくれませんか。」と嬉しい声がかかりました。
ありがとうございます!!!
お客様から「美味しい!」と言われると、元気が湧いてきます!

今日はしばっちがお休みでしたが。。。
マンボウさんがてきぱきとお手伝いしてくれました。ホントに助かりました。
CIMG1340-1

CIMG1338ともだちのUジさんが来てくれました。
CIMG1339
『このカツオはうまい!』と喜んでくれて僕も嬉しいデス!

CIMG1344
『草やのごはん本ぜったいほしいーーーーーーっ!』と興味深そうに眺めていましたよ。

Uジさまさまだ。

br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。
関連記事

コメント


アップできてるねぇ~。
ヨカッタヨカッタ!!

遅ればせながらOpenオメデトウ。
金曜日は楽しみにしています♪
・・・ホンマ、小食になっちゃって・・・不摂生のし過ぎかも(爆)
金曜日は美味しいもん食べて・・・元気ちょうだい!!

by: はる * 2009.11.04 23:32 * URL [編集]


私の方も早速お二人の最高の笑顔をアップさせていただきましたよん(笑)またご確認下さいませ♪
http://mnnbo2.exblog.jp/11513611/

またブログリンクもよろしくです!
落ち着いたら局長さんに教えてもらって下さい。

ブログランキング、ポチを押してランキングに飛ばないので
もしかしたらリンクがはずれてしまっているかも…

by: まんぼ * 2009.11.05 07:32 * URL [編集]


はるさまへ

なにからなにまでアリガトウ!
金曜日は、楽しい誕生祝になりますように。
ウツボとお待ちしています(笑)

by: kusatune * 2009.11.05 14:15 * URL [編集]


まんぼさんへ

昨日はたいへんお世話になりました。
ポチの件も、ありがとうございました。
局長に早速なおしてもらいました。
「リンクも貼っとく、今度ゆっくり教えるき。」と
遠隔操作してもらいました。

???何だかチンプンカンプン???
ゆっくり教えてもらって果たして理解できるのだろうか?
ギモンです(汗)


by: kusatune * 2009.11.05 14:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/15-013f6444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
