×リグレッタ♪

少し前のリグレッタ社長ブログを見て

ネイルをしたくてたまらなくなったワタシ。

なんだか、ネイルと縁のなさそうな社長(ごめんなさい。。。)の画像を見てめちゃ親近感。


  ワタシモネイルシタ~~~イ♪

 013

とってもおしゃれ~~~~な美容室。

社長の書き込みのおかげで、扉を開けるチャンスをいただきました!

なんだかおしゃれすぎて、私には縁のない世界だと思っていたのだけど。。。

このさい、思い切ってカラーもお願いします~~~(*^_^*)


P1000017
P1000013P1000019
ネイリストの松村さん。とっても丁寧にしあげてくれます。


P1000014
カラー担当の吉村さん。
それは秘密兵器デスカ?いろんな技を駆使してカラーリングしてくれました。

011
 すごい。さかむけだらけの悲しい指先がキラリン~~~~♪

ワカル?左と右。
なんということでしょう。 匠の技です。


ネイルもカラーも一緒に\(◎o◎)/!なんてぜいたくな時間。

素敵な時間をありがとうございました。

むふふ。指先が綺麗になるとこんなに嬉しいものとは知らなかった。


【Ligretta(リグレッタ)】
  場所 北本町3ー9ー3ビウェル高知駅前1F
  電話 088-855-7553



家に帰ってムスメがネイルを見て一言。お母さんだけズルイ~~!
  あなたも大人になったらね。オーホッホッホ。


草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日・祝
 お昼の予約も承ります。

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから 
        (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 

        草や電話は 088-855-3436 


 いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ← ココをポチってねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


年末年始のお知らせ☆ 年末は、12月29日まで
 年始は、 1月5日から営業いたします。



関連記事

コメント

うわっ取り上げていただいたんですね

いやいや、取り上げていただけて光栄です。
ネイルとは縁のなさそうな、リグレッタ社長・八木です。

店構えからして、店格が高そう、と思われている
のが、誤解ですよ、ということを広めていただいて
ありがとうございます。

でも、僕も「草や」さんを得月のようなお店と思っていたのですから、おあいこですね。

大人になってからなんていわないでムスメさんもどうぞ。
学生さんなら、1本だけクリアでするとか(サービスします)
おしゃれしてみたい心を少しだけ満たしてあげてください。

またキレイになりに、いらしてください。

by: リグレッタ八木 * 2010.12.01 13:39 * URL [編集]


こんにちは。メールの返信ありがとうございます*
爪が綺麗になったことで、とても喜んで頂き、私もとてもうれしいです。
そして、草やさんのブログにも登場させて頂き、うれしい限りです*
お嬢さんにも素敵と思って頂けたみたいで、よかったです。今度はお嬢さんのネイルもさせてくださいね♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております(*^。^*)

by: リグレッタ・松村。 * 2010.12.01 14:13 * URL [編集]


ブログでのご紹介ありがとうございます。(*^。^*)

髪の毛をカラーして、色味を変えてあげるだけでも、
人に与える印象てのは変わりますよね♪(゜o゜)ノ
そういうのに、すごく魅了された私です。
また、気分を変えたい時がございましたら、
リグレッタまでぜひお越し下さい。ヽ(^。^)ノ

by: リグレッタ吉村です。 * 2010.12.01 16:56 * URL [編集]

リグレッタさん

先日のブロガーオフ会で八木さんにお会いしました♪
不自然なネイルに???と思っていたんですが~
ブログを見て納得(笑)
アタクシも行きたい~と思いよった矢先に
オニ嫁ikuちゃんに先を越されました~(笑)
自分へのご褒美にえいね~♪

by: 杉ママ * 2010.12.01 21:56 * URL [編集]

Re: うわっ取り上げていただいたんですね

八木さんへ

リグレッタご一行様ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

> 「草や」さんを得月のようなお店と思っていた
そうなんですか?ホント誤解されてるかた多いでしょうね。
まずは八木さんの誤解がとけてよかったです(笑)

松村さんへ

土曜当日、お店手伝いしてるとき、指を思い切りはさんだので「げっ!ネイルが~~~~!!!」
と泣きそうでしたが、何と無事(^ω^;)ヨカッタ~
ジェルネイルって強いのですね。マニキュアなら剥げていましたよ。
今までの人生の中で、こんなに指を大事にしたことが
かつて、あったかってくらい大事に甘やかしています。ふふふ。

吉村さんへ

カラー初日よりすこし色があかるくなり、またイイ感じです。
最初は「もうすこし明るくしたらヨカッタかな」と思ったのですが、
さすが!お見通しなのですね。
カラーのスペシャリストにお願いできてシアワセです。
トリートメント持続力にもびっくり。
髪も、もっと甘やかすことにします(笑)



杉ママちゃん

いつも見に来てくれてありがとう。
オフ会の様子、楽しそうでしたね。
ブログ見せてもらって、すっかりワタシまで行った気分でしたよ。

 さすが(^ω^)リグレッタさん、もうチェック済なのね。
敷居が高いお店のイメージでしたが、すごく感じよかったよ~。
なんといっても今、オープン記念割引が嬉しいですね。
 ワタシ小心者やき、初回ネイルは控えめにしたけど、
キラキラ入れたり、グラデーションもしてみたいな。
長女ちゃんたち、ネイル好きそう~~~~☆
 草や入り口に割引券つきパンフ置いてます。
もし行ったら教えてね~~~~♪

by: オニ嫁 * 2010.12.02 11:28 * URL [編集]


杉ママ様も、お待ち申し上げております。
不自然ネイルで、営業活動を続ける
リグレッタ・八木でした。

by: リグレッタ八木 * 2010.12.03 15:49 * URL [編集]


オニ嫁ikuちゃん!
リグレッタさんに行って来たよ~♪
初ジェルネイル、ヘッドスパ、カットと…
自分へのご褒美、甘やかして来ました♪
お姫様気分に浸ってきました(笑)

45歳にしての初体験…
本当にしばらく磨いてもらったところを甘やかしたい感じですね♪

by: 杉ママ * 2010.12.19 01:33 * URL [編集]


オニ嫁さん。
はじめてゆっくりお話する事ができて
嬉しかったです。
この出会いに感謝です。
来年は絶対草やさんの夜の御食事をいただきに
お邪魔させていただきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
年内まだまだお忙しいでしょうけれども
高知の食の発信地「草や」さん
応援していますので
体調崩さない程度に頑張ってくださいね。

by: ukikikumi * 2010.12.21 00:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

杉ママちゃん!いいないいな。

> 初ジェルネイル、ヘッドスパ、カットと…
ヘッドスパ気持ちよくって寝そうじゃない?
普段の疲れが溶けるかんじかも。
想像しすぎて妄想になる(笑)

無理せず残りの師走のりきりましょうね。

by: オニ嫁 * 2010.12.21 16:55 * URL [編集]

Re: タイトルなし

kumiさん♪

女子会たのしかったです。
この歳になって女子会に誘ってもらえるとは(´∀`)
kumiさんや皆さんがあまりに可愛いかたなので、浮きそう?と
心配でしたが、局長がいたので(笑)救われました。アハハ
またnigariさんの読み聞かせでウルウルしたいですね。

まちのコンパス書きこみマスターしましたので←今頃?
またちょくちょく寄らせてもらいます☆

by: オニ嫁 * 2010.12.21 17:02 * URL [編集]

感謝します

12月いっぱい、うちの記事をトップに載せていて
くださって、本当にありがとうございます。

来年になったら、どちらかの店舗でお会いいたしましょう。

by: リグレッタ八木 * 2010.12.30 15:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/149-5378fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)