×スポンサーサイト


×ヨウヘイ&大督 草やライブ♪

  ごぶさたしてごめんさない (´Д⊂ 
不通だったネット環境が、やっと整いました。また宜しくお付き合いくださいね。
 今日は久しぶりのオニ嫁リポートです。
 
       
 先週の土曜日の草やは。。。

まんぼさんプロデュース♪

 ヨウヘイ&大督 「草やライブ」 
ものすご~~~く素敵でしたよ( ゚∀゚)・∵.


局長のブログ 
←局長もライブに来てくれました☆必見!!!!!

ヨウヘイさんブログも見るべし~~~~~(^ω^)


(私)オニ嫁もずうずうしくお客さんで、参加させてもらいました。
ヨウヘイ草やライブ
                ヨウヘイさんを囲み、まずは乾杯 ∑(゚∀゚ノ)ノ
P1010486

                 草や夕ごはんのメインは。。。
草やライブ夕食
              新鮮うるめのつみれバーグ☆


なんだか皆さんの食べ具合が気になる。「美味しい!」の声にいちいち反応するワタシ。

聞かれてないのに、料理の説明したりして(笑)

周りの箸のすすみ具合にホッとする。


みなさん「美味しい」を強要してごめんなさい。(;ω;)

しかし嫁の私が言うのもなんだけど。。。
めっちゃめちゃ美味しかったよマスター♪

お客さんに混じって食事させてもらって、何だかとても新鮮でした。



ヨウヘイライブ流れ子ごはん 流れ子ごはんも、イイ感じ!

大好評で皆さん完食。お客さんのオニ嫁も完食 (゚∀゚)

 そして。。。
ヨウヘイ大督ライブ
 ヨウヘイ&大督さんのライブです。

ああ、なんて素敵なご兄弟なのでしょう。

 どんな風に育ったのかしらん。きっとお母様が素晴らしいのだわ。


ゴルフの石川遼君のお母様もすんごいらしいけど、ヨウヘイ&大督さんのお母様もすごいに違いない。

お会いしてみたい。そして、お母様に私の子育てを懺悔し、質問攻めにしたい~~~~(笑)

 「やはりピアノは必須アイテム?」とか。

 「お母様も楽器を演奏されるの?」とか。。。。なんでもかんでも聞きたい。

ぜひとも今度来て下さる時は、お母様とセットでよろしくお願いします(*^_^*)

P1010492
P1010494
局長もウットリ。聴き入っています。

アレレこの写真はなぜかブレてないよ。ごめんねアノ写真、ゆるじで。
           はい。確かにアレはいかんよね。

ヨウヘイライブ記念撮影
    楽しくって爆笑あり、ウルウルしたり、ほんわかしたり 感動のライブをありがとう。
         かなり、癒されました。 
 

  翌日も ラララ音楽祭
ラララ音楽祭ヨウヘイ
 TAMAKOさんと素敵なハーモニー!
ヨウヘイ、高知県観光特使おめでとう!inラララ ←まんぼさんブログで感動してね。

ヨウヘイさん。大督さん。

これからも応援させてもらいます。

高知に来たら、ぜったいにまた草やごはん食べに来てね。

 いやあ。音楽って本当にいいもんですねえ。 (水野春郎風でヨロシク)

長男のピアノ、続けときゃよかったかな。

あはは。
才能が違うっちゅーの (T_T) 


草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日
 お昼の予約も承ります。

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから 
        (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 定休日 火・木・日曜日

        草や電話は 088-855-3436 

 いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
 ↑ココをポチってね(;ω;)


追伸:まんぼさん、局長の画像満載でお届けしました。
   いつもお世話になります (^ω^;)
  
   
関連記事

コメント


翌朝から今日まで、ファンの方、アーティストの皆さんのツイッター&ミクシィほか、様々なブログに草やのごはん、ライブの様子、飛び交ってて、まるで1册本を読んだみたいでした!ヨウヘイさんのお母様、素敵な方ですよーーー。アットホームな空間、ものすごく皆さん気に入って下さってましたよwwwww.


ライブ中、まんじりもせず、皆さんうっとり聞き惚れてて
あまりにもドリンクのおかわりがなかったのが可笑しかったですね(笑)

by: まんぼ * 2010.09.15 00:39 * URL [編集]


まんぼさんへ

すごく癒されました。
素敵な企画をありがとうございました。
ヨウヘイさんブログの「花タタキの写真」ヨウヘイさんが持つとホントに
皿がおもちゃのようで(笑)おかしかったですね(^ω^)

18日のお料理は、草や庭で採れた梅(醤油漬け)を使うようですよ。うるめ、鯖どちらにするか考え中でした。
当日は、また宜しくお願いいたします(*゚∀゚*)

by: オニ嫁 * 2010.09.15 09:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/127-3679e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
