×局長あらわる!

なんと可愛いマーメイドさん!
P1010357
 持っているCDは。。。ヨウヘイYourself 局長ヨウヘイファンと聞き
まんぼさんからイチオシをプレゼントなのでした。


P1100650
鰹がお好きな、香南市ミスマーメイドさん!初草やへ♪
 顔があまりにちっちゃいので驚きましたよ。
P1010358

P1010360
そうです。
もちろんこの方が、連れてきてくださいました。

局長のブログでおなじみの香南市観光局長 草や初ランチ!

意外ですが、ランチは初めてなのでした。

P1010359
 局長、隣のお席のかたにも、しっかり営業(笑)

先日お世話になった、レ・プリュさんでした。

 負けずに局長にフライヤーを渡していました。さすがです(*^_^*)

P1010363
庭で野良仕事の僕を慰問?可愛い方に囲まれニッコリ~~~~~♪

草引きの疲れが吹っ飛ぶような、さわやか~な風が流れたのでした。

 本日も暑い中、草やに来て下さった皆さん。
ありがとうございました。来週もがんばります!

 草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日
 お昼の予約も承ります。

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから 
        (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 定休日 火・木・日曜日

        草や電話は 088-855-3436 
駐車場は 1台のみ。駐車したらお声をかけてくださいね。
      斜め前にコインPできています☆



 いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
 ↑ココをポチってくれたら嬉し泣きだよん(;ω;)

     
      ☆岡豊高校野球部のみなさん!
        甲子園!手の届くところまで来ていると実感しましたよ。
        みなさんの頑張りに、拍手!拍手!です。
       本当にお疲れ様でしたm(__)m

関連記事

コメント


昨日はありがとう♪
ヨウヘイさん、イイわぁ~。
特にラブソング最高!!
そして、お土産ありがとう。
うちのN子が食べました~。

by: はる * 2010.07.25 13:22 * URL [編集]


はるさん!

こちらこそありがとう。
ばっちり宣伝してもらって嬉しいです♪
ヨウヘイさん草やライブ9月に予定していますよ~
詳しくは、まんぼさんブログ見るべし。

by: kusatune * 2010.07.25 20:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/122-182a8dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)