×ご結婚祝宴!

感動の披露宴でした。
7月17日、草やで披露宴を!というお話を

Wedding Planning LES PLUS 『レ・プリュ』
レ・プリュさんよりいただいてから あっという間に当日を迎えた気がします。

P1010332P1010329
すてきな花たちも祝福しているよう

P1010326
雨続きだったのに、なぜか今日は快晴♪

お二人を祝福しているかのようです。
天候も味方、新鮮な魚たちを用意できました。

P1010323 ← ズッキーニも鯛を応援しています!
思わぬところで、夏野菜の主役。縁の下の力もちだ☆


P1010333
きれいですねえ。花嫁さん(*^_^*)

新郎新婦のすてきな姿に、ムスメもウットリ~♪

 
P1010337
今日の縁起物。白不老豆の五目ちらし寿司。
銀不老豆や、紫不老豆のなかまのようです。
ヒメイチの色とのコラボが綺麗でした。


P1010340
鯖すがた寿司

P1010341
草やのお祝い膳
 トマトのおひたし
 南瓜と人参と椎茸含め煮
 旬の魚のお刺身盛り合わせ
 奴葱の酢味噌和え
 小鯛の塩焼き
 海老とズッキーニなど夏野菜の天ぷら
 白不老豆入五目ちらし
 手鞠麩と鱧のお澄まし
 甘味:ご新婦さまよりお楽しみ
 
 



えっ!草やでスライド上映?
いろいろなことが可能な世の中になったのですねぇ~~~驚

草やの店内もすっかり、おめかししてもらい。
まるで違うお店?のようでしたよ。


ご新婦さまから、
ご両親へのお手紙の際には、涙、のkusatuneでありました。

最近、涙もろくなって。。。

まだムスメが嫁ぐ日は先のことですが(>_<)

お父さまの心中思うと、余計に泣けてくるのであります。

 若いお二人の幸せを心からお祈りいたします。



 不慣れな草やの、ドタバタあったり(>_<)でしたが

まことに優しい皆さまに助けられ、何とか宴もおひらきまで。。。

新郎新婦のおふたり、ご来賓のみなさま、レ・プリュのみなさま、美容室のみなさま

生花プロデュースのみなさま。

本当にありがとうございました。

草やスタッフのみんなもありがとう。協力してくれて助かりました。

 婚礼の想い出に、草やが登場するなんて思いもしなかった。


新郎新婦のお二人に、何年後か また草やに訪れてほしい。

 それまで僕もがんばらなければ!
 

お知らせ
 7/19(祝)は、お休みさせていただきます。
  

 草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日
 お昼の予約も承ります。

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから 
        (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 定休日 火・木・日曜日

        草や電話は 088-855-3436 
駐車場は 1台のみ。駐車したらお声をかけてくださいね。
      斜め前にコインPできています☆



 いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
 ↑ココをポチってくれたら嬉し泣きだよ(;ω;)






関連記事

コメント


いんま呑み会から帰ってきました(笑)
もちパパと一緒♪

ええ話ですな~レストランウエディングが流行りの中
草やさんで披露宴なんて…
きっと心に残る記念日になったことでしょう~

素敵です…
ついでにもらい泣きしてしまいました
アタクシ…涙腺緩いざます(汗)

子供ができてからうんと涙もろくなってます(笑)

by: 杉ママ * 2010.07.18 03:34 * URL [編集]


杉ママさんへ

相変わらず、オットさんと仲良しですね☆

もらい泣き(>_<)してくださったのですね。
やはり杉ママさんの涙線も。。。ですか(笑)

新郎新婦も、杉ママさんちのような明るい家庭を
是非に築いてほしい!と願っています。


by: kusatune * 2010.07.18 17:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/121-486fbb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)