×スポンサーサイト


×明日のメニューは

明日いよいよOPEN!

なんだかんだと前日の今日もバタバタしとりました。

バタつきながらもイイ感じの、画像をいっぱい撮りました。

が、ガーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
ショックだ。カメラを店に忘れてきた(涙目)

どんだけ勿体つけたら気が済むのじゃ~~~と突っ込みしているかた。。。
すみません。また後日で。

せめて。。。明日のメニューはですね、

りゅうきゅうの煮物
クレソンおひたし
しいたけと蒟蒻と牛肉煮物
さつま芋サラダ
はまちのムニエル
落花生ごはん
 デザートはマンゴーゼリーの予定です。

野菜中心のおかずが4品
メインは魚だったり。。。いろいろ
まぜごはんか、炊き込み。
デザートがついて 800円。
食後のコーヒー  100円です。

みなさんに喜んでもらえるようがんばります。CIMG1278

 

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/12-26e59e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
