×スポンサーサイト


×海鮮丼リベンジ!

 今日もオニ嫁リポートです♪kusatuneファンの方(いたら)すみません。

P1010262 高知市場開放デイ!

先月は行列したのに、食べれなかった海鮮丼!

前回のようすはコチラ ←クリック!

リベンジ行ってきましたよ~~~~~ん!勢いすぎて早すぎの到着。

今日は、7時スタートなのね。腹ペコにつき待てず。

P1010263P1010271

塩干部さんにて、宗田節そば 先にやってしまう。
フフフ。よいオダシだ~さすが。美味しさにタップリ食べそうになるのを我慢。

 
そして!お待ちかね。海鮮丼へ一番乗り(*^_^*)

P1010265
P1010266P1010259



鮮魚部さん、何と太っ腹。めちゃウマです。
鰹たたきや、とんぼ、いかソーメン、ほたて、まぐろ(^u^)豪華~~!

お茶がついて、¥500-なんて安っ!!!!!!!

おそばを食べてなければ、ムスメも1人前ペロリでしょう。

市場プリンや、メロンやオレンジ生ジュース。デザートも満足♪

P1010275P1010280

P1010276 話題の食べるらー油もある~~。

P1010283P1010288
試食フルーツもたっぷりで美味しい~~。野菜詰め放題¥200-どんだけ詰めるねん!の方多し。

市場ならではのセリ見学もできたし、

おさかなPR大使、川村あやのちゃんのミニコンサートもあったよ。
P1010292
 今日はあいにくのお天気で、お客さんが少なくて。。。市場の方は残念そう。

しか~し
お土産用藁焼きタタキが値下げになっていたり。ふふふ。

   オニ嫁隊には、好条件の市場体験になったのであった。



草や営業時間
お昼ごはん11:30~14:00 定休日 日曜日
 お昼の予約も承ります。

夜のお酒とお食事は、ご予約のみ 4名さまから 
        (前々日までにお電話いただくと嬉しいです♪)
       18:00~21:00 定休日 火・木・日曜日

        草や電話は 088-855-3436 
駐車場は 1台のみ。駐車したらお声をかけてくださいね。
      斜め前にコインPできています☆



 いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
 ↑ココをポチってね!


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/114-daccdfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
