×スポンサーサイト


×Open準備!!

こんばんは。

はじめまして、11月2日に高知市鷹匠町に「草や」というお店をOpenすることとなった僕・kusatuneです。
Openにあたり、ブログに挑戦することなり、ブログ初心ではありますが、どうかよろしくお願いします。

僕のお店・・・「草や」は、高知市の高知税務署の丁度道を挟んだ南側の古民家(元・豪邸)笑・・・
です。

P1040318.jpg

大きな素敵な庭があり、食事をしながらこの庭が眺められるのも僕の自慢です!

P1040313.jpg

。。。今、開店準備でテンパりながら片づけたり直したりしているので、ちょっとイッパイなところが恥ずかしいですが、ホント素敵な店になりそうな予感。

P1040317.jpg

・・・ホラホラ、イッパイですが、2日にはきっと素敵にOpenできると思います・・・。

       P1040314.jpg

実は、こんな茶室あるので、いつかはこの茶室を使ってカップルの方に「個室」なんか使ってもらえたらいいなぁ~と僕は考えています♪

今日は僕の友達の香南市で局長のブログを書いている和世さんが準備している店遊びに来てくれました!!

P1040330.jpg

実は。。。ブログも彼女に教えてもらいました。
僕もこれから頑張って立派な?ブロガーになれよう頑張りますので、皆さん応援よろしくです
コメント、楽しみに待っています。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://kusatune.blog13.fc2.com/tb.php/1-d578fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
