×スポンサーサイト


×子は鎹(かすがい)の土佐巻き

先日のこと
私(会社勤めの店主の妻)の職場の上司が


夜の草や来店ということで

お手伝いに行きました!






職場の帰り道そのまま

お店に入ることも珍しくないワケで













そんな日は
子供ごはんを作る時間がないので


思いっきり放置放任

(カッコよく言うと)
子供の自主性に任す訳です😊



かなーり気の毒な
晩御飯のことも多々あり>_<ですが(笑)


この日はマスターが子供の晩御飯に
こーんな美味しい土佐巻きを準備してくれてました(^O^)/

ファーム・ベジコさんの胡瓜と

中土佐町久礼あがりの、初鰹藁焼きタタキです!


マスターありがとう!





贅沢~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



※要御予約でベジコ胡瓜入りの
藁焼き鰹土佐巻き承ります!

※取りに来てくださる方限定で
持ち帰りお弁当もできますよ~!



店主一人で作っておりますので
御予約状況によっては、承れない場合もありますが何卒ご了承くださいませ。




