×もうすぐ草や二周年

おはようございます。
 また、すっかりご無沙汰してスミマセン(>_<)はやいもので、9月も本日で終わりです。ニシムクサムライなつかしい。


草やで旬どき
 先日は旬どき・うまいもの自慢会・土佐を草やで開いて頂きました。
司牡丹の竹村社長ベジコ長崎さん、まんぼさん、今年もありがとうございました。
 詳しくは 竹村社長ブログ口は幸せのもと!をごらんくださいませ。


そして、もうすぐ草や開業二周年。
お客さま、スタッフの皆さん、草やを応援して下さっているすべての皆さまのおかげ。
本当に本当にありがとうございます。


今年は感謝のイベントをしたいとずっと考えておりました。
マスター左手の故障などのアクシデントが続き、すっかり計画が遅くなりましたが(T_T)

11月3日(祝) 草や二周年記念フリマをしたいと考えています。
去年は、りぶらあとかるぽいちに出店させていただいた楽しかった記憶が蘇ります(*^_^*)

草やのお店のなかや、お庭を使っていただいて出店くださる方を募集いたします。
当ブログの、メールフォームにて受け付けておりますので宜しくお願いいたします。
 参加の方が集まらなかったらどうしよう。。。という不安もありつつのブログアップですが
何度か告知していきたいと思っていますm(__)m

人気ブログランキングへ 
  ↑ スタッフのみなさんがマスターの左手になり、素晴らしいチームワークを見せてくれた旬どき。
    今日も草やファイト!の熱いポチをよろしくデス。