×スポンサーサイト


×りぶらあと

今日は朝から高知県立美術館で開催されているイベント「りぶらあと」に

草やのお弁当を持って行きました!

22

イベントへお弁当なんてはじめてのこと。行列にびっくり!!!

魚の胡麻揚げ、幽庵焼き、根菜煮物、色も鮮やか!紅芯大根酢物、
大好評ぬか漬け、銀杏しめじごはん

CIMG1429
並んでくださったのに、売り切れてしまって買えなかったお客さん。。。

本当にごめんなさい。

CIMG1434

草や、食後コーヒーでお世話になっております。
「はなればなれ珈琲」さんコーナーで、ホッとひといき。
コーヒーの香り、癒されますね~~~

CIMG1435

癒されると言えば、今日一番の笑顔!を、歩屋さんのコーナーで見つけました。


まんぼさん
!朝早くから、お弁当配達ありがとうございました。
お言葉に甘えて、画像もお借りしました。

ファーム・ベジコまあちゃんさん!いろとりどりの野菜を今日もありがとうございました。
お昼ごはんで、よくお客さんに『コリンキー』や『紅芯大根』について聞かれますよ。

「色もきれいでおいしいですね~~~」と喜んでもらっています♪

明日の23(月)祝日は、草やはお休みさせていただきます。


br_banner_ochiba.gif←恐れ多くもランキングに参加しました。どうかポチッとお願いします。






