×スポンサーサイト


×天然生活

天然生活
載せていただきました。





お客様より

「すごいですねー!」と

↑ 御写真送っていただきました❤︎

まりあさん
ありがとうございました✨


×草やで大人の宴


先週のこと

久しぶりに
Fさんを囲む食事会がありました!

この4人で揃って食事会


いったい何年振りだろう


気のおけない顔ぶれでの食事は
楽しく美味しいですよねー

この日は採れたてパクチーが
ファームベジコさんより入荷(^O^)/

贅沢にもモッサモサのパクチー乗せで

カルパッチョやら
冷製パスタやらいただきましたウッシッシ

かなりの大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はるちゃん

haruブログ ご紹介ありがとうございます!
草やで大人の宴 ← クリック!

店主 感激の涙です(T ^ T)


お料理も丁寧に紹介
ありがとうございました✨嬉しいです


草やFBページも
よかったらご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/kusayawadatuneya


×ヒビノケイコの日々。人生は自分でデザインする。

スゴイですー!

ヒビノケイコさんブログに
紹介していただきました(^O^)/

ヒビノケイコさんブログ
田舎カフェ「草や」美しい古民家で、高知ならではの山菜と鮮魚の家庭料理が頂ける和食名店 : ヒビノケイコの日々。人生は自分でデザインする。




楽しみに見ている
ブログに草やの記事を見つけるって

何だか幸せな事ですねー✨
『和食名店』は照れますけど

ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

×追記あり★有用植物の取材ありました!

本日
テレビ高知さんの取材がありましたー!

http://kusatune.blog13.fc2.com/blog-entry-602.html


高知の有用植物について

調理法などなど






6月5日(金)

6月4日(木)


イブニング高知を

ご覧くださいませー!


※本日木曜日に放送変更になりましたー!
と、わざわざテレビ高知さんより
お電話いただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





あゝ見るのが恐いような(笑)

イケメンアナウンサーとの
顔の大きさ比較はやめといてくださいませ(笑)




×AGORA


高知の特集


牧野植物園さん

花と器スミさん

まるふく農園さんとともに




草やもご紹介いただきました。



とても光栄です!

