×2017春の草や感謝祭


春と言えば…

今年も開催しますよ~

【2017春の・草や感謝祭】





今年は初参加の方もたくさん

お着物女子に嬉しい
若草園さん出店もございます(°▽°)

フライヤーの出店予定場所を参照の上
お目当てのお店を目指してお越しくださいね。
草やもワクワクしています!




今年のGW初日は
草やに是非お出かけください^ ^

出店者一同
心よりお待ちしております!

×新春のお慶びを申し上げます

新春のお慶びを申し上げます。


皆さま
お正月いかがお過ごしでしょうか。




草や、5日の
昼夜共に仕事はじめとなります。


お正月で疲れた胃腸を休めに来てくださいね。



×草や卒業!お疲れ様でした


かずさん草や卒業。


お疲れ様でした!





川越シェフのイベントの時も

その後、様々なイベントのときも



忙しいときも

悲しい閑古鳥の時も


草やを助けてくれたこと


本当にありがとうございました😊





お互い良い刺激になれるよう

草やも頑張ります^ ^



ご実家「田」の益々の

ご発展をお祈りしています。



×草や・平成28年仕事納め

昨日は本年の仕事納めでした!



ご来店の皆様
「草や食べおさめ」


ありがとうございました😊




そして本日は年末恒例大掃除


スタッフの皆さん

朝早くから集まって大掃除

皆んなのチカラで

草やをピッカピカにしてもらいました!




玄関のミニ門松は、日曜市で購入
大栃中学校の生徒さんの作品です(^^)
ホンワカしますねえ





毎年お馴染みのメンバー
(お掃除の達人揃い)に混じり

今年は新人さんのお顔もあり
とても頑張ってくれていました!

優ちゃん
今後ともよろしくお願いしますね^ ^



年始は5日から
営業致します(*´꒳`*)

来る年も
草やを宜しくお願い申し上げます!



×地牡蠣の天津飯・冬季限定




今年もやって来ました(*´꒳`*)



トロミ好きには堪らない
高知・須崎直送

小ぶりの生牡蠣をつかった贅沢な

地牡蠣の天津飯


牡蠣の旨味とトロミ餡掛けが
「お代わりプリーズ」と叫びたくなるほど



※冬季限定・夜メニューです!
牡蠣の入荷のある時に限りますので
お問い合わせくださいませ^ ^






下仁田ネギと地牡蠣のオイルパスタも
今だけですぞオススメ